[銀河英雄伝説] 本日最後のプレミアムスカウトは、コルネリアス・ルッツ中将

 なんかこう、期待を裏切らないガチャっぷりで、ある意味安心した。

いやー、面白いね。
プレミアムスカウト(ガチャ)引いて、一人目がケスラー中将、二人目がホーランド中将、そして三人目がルッツ中将。

世の中、レアなキャラをガンガン引き当ててる人もいるけど、やっぱり今の自分には、これくらいのじんわり良さがわかるメンツがいいかも。
最初からバリバリのトップエースというわけではなくて、がんばって育成して苦労を共にする中で、エースへと成長していく。


あ、そういえばキャラが出る前の、紙がパラパラしてるシーンで、ルッツの時は黒インクがありました。
紙の断面も、緑色っぽかったなぁ。

ネット情報だと、机の上にワインがあると、ラインハルトが出たらしいですね。



そういやルッツは昔のボーステック版のゲームで部下にして、徹底的に鍛えたらラインハルトもびっくりのトップエースになってたなぁ。