[日記] 俺、明日の仕事が終わったら、映画『君の名は。』を観に行くんだ…

 大人になると、自分の気持ちの盛り上げ方がわかってくるね

 


さぁ、久しぶりの土日休みが終わり、明日からいよいよ戦場が始まります。
それでも、たまりたまった疲れは、魂が震える作品『血界戦線』と出会い、コミック全巻読破、アニメ全話鑑賞を通し、一気に吹き飛ばしました。
  
そして明日を乗り切るために、映画『君の名は。』の明日の夜のチケットも購入完了。
もうクレジット精算済だから、もう意地でも時間内に仕事終わらせて、絶対に観に行きます!

  
僕は仕事して、そのまま夜にスーツで映画観に行くの、好きなんですよね。
君の名は。』はデートに人気で、カップル率がずいぶん高いらしいけど、スーツ姿だったら、男性一人客でも許してくれるかな。
  
なんにせよ、映画『君の名は。』、とても楽しみです。

・ 映画『君の名は。』公式サイト
・ 君の名は。 - Wikipedia
・ 君の名は。 (きみのなは)とは【ピクシブ百科事典】


<おまけ>
チケット買ってから、初めて予告映像を見て、「え、そんな爆発しちゃったり、“人がこのままじゃ死んじゃう”ってなる話なの!?」とビックリする自分。
あー、普通逆だよな。