[リスト] 2016年10月02日(日)

さ。今年も残り3ヶ月。本気出すには、充分なタイミングっす。
人生を本気で生きるため、まずは本気で遊ぶことにしたよ!


<アニメ>

001  アクセル・ワールド(1)

アクセル・ワールド - Wikipedia
アクセル・ワールド (あくせるわーるど)とは【ピクシブ百科事典】


002  俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(1)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ) - Wikipedia
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (おれのいもうとがこんなにかわいいわけがない)とは【ピクシブ百科事典】


003  はたらく魔王さま!(1)

はたらく魔王さま! - Wikipedia
はたらく魔王さま! (はたらくまおうさま)とは【ピクシブ百科事典】


004  未確認で進行形(1)

未確認で進行形 - Wikipedia
未確認で進行形 (みかくにんでしんこうけい)とは【ピクシブ百科事典】


<コミック>

001  機動戦士ガンダム サンダーボルト(1)

機動戦士ガンダム サンダーボルト - Wikipedia
機動戦士ガンダムサンダーボルト (きどうせんしがんだむさんだーぼると)とは【ピクシブ百科事典】


002  IS 〈インフィニット・ストラトス〉(2)

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
インフィニット・ストラトス (いんふぃにっとすとらとす)とは【ピクシブ百科事典】


003  乙嫁語り(3)

乙嫁語り - Wikipedia
乙嫁語り (おとよめがたり)とは【ピクシブ百科事典】