XBOX360、購入を決定しました!

はいはい〜。 ここんとこいろいろ考えてたXBOX360ですが、購入することに決めました。
決め手になったのは、意外なところで、ゲオEショップのユーザーサポートさん。 先日、カルドセプトサーガの予約特典について、質問のメールを送ってたんですね。 メーカー特典のトランプが付くかどうか、はっきりした記載がサイトになかったので、心配になって確認したかったわけです。 そうしたら、どうもサイトから送った質問メールでは、文字化けしてしまったらしく、本日、その旨を伝える丁寧なメールを頂きました。 そこで改めて質問のメールを送ったところ、またきちんとした内容で、無事にメーカー特典がつくことをお知らせするメールを貰いました。


カルドセプト サーガ [XBOX360] デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360


こうしたユーザーサポートさんの、きちんとした言葉遣いや対応は、当たり前といえば当たり前なのですが、でも、その当たり前をきちんとやることこそ、大事だと思ってます。 今回は、このゲオEショップさんの対応に、好感をもったわけです。
そんなわけで、さっそく約束どおり「カルドセプトサーガ」を予約。 さらに「デドアラエクストリーム2」も、ゲオEショップさんで予約注文しちゃいました。 調べたところ、どうやらゲオEショップさんは、アイマスは予約受付をした形跡がないので、こつこつサイトをチェックして、アイマス限定版もゲオEショップさんで購入しちゃうぞ〜、とか思ったりしている今日この頃です。 
何事も縁だし、今後は、ゲオEショップを積極的に利用しようっと。


Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】



で、ソフトだけ買って本体買わないのも何なので、本体もなし崩し的に、購入決定。 在庫の回転が比較的良いと思われるヨドバシカメラで通常版を買って、ポイント10%還元してもらうことにします。 39,000円くらいだから、ポイント還元で実質35,000円相当ってとこかな。 まぁ、妥当かと。 今週は仕事忙しいので、今週末くらいにでも、購入しようかと目論んでます。 フッフッフ。
あ、今思ったけど、公式サイトのシルバーメンバーシップ(無料)の登録も、地味に効いてるかもしれない。 形だけでも登録しちゃうと、なんとなくその気になっちゃいますよね。 イメージもしやすくなるし。 こころへん、デドアラエクストリーム2の壁紙ダウンロードにつられて、うまいこと登録に誘導されたなぁ。 なはは。