ロストプラネット同梱版

と、ここまで来たところで、年来の友人であるSeventhMoonさんより、ナイスなニュース。 本体購入ですが、12月21日に発売になる、ロストプラネット同梱版が、かなり良いとのこと。 ふむふむ、なるほど…。 確かに、良さそうな内容です。
私は良く知らなかったんですが、ロストプラネットは、かなり評判が良いようですね。 



同梱版だと、ロストプラネット仕様のヘッドセットがついたり、ゴールドメンバーシップが3か月分あったり、さらにはココだけしか手に入らない限定ステージダウンロードカードありと、なかなか良さそうです。 本体の生産も最近でしょうから、マイナーチェンジによるトラブル発生率の減少なども、期待できるかもです。

問題は、僕が本体購入をこれまで待つと、11月22日に買ったソフト(カルドセプトサーガ&デドアラエクストリーム2)が、一ヶ月間待ちぼうけをくらう、ということですね。 ロストプラネットはすごいゲームっぽいけど、個人的に寒いの苦手だし、銃持ってぶっころせーとかも苦手だから、ここはちょっとスルーかなぁ。 いずれにしろ、SeventhMoonさんには、情報感謝です!

ちなみに、ロスプラ同梱版は5000セット限定みたいなので、購入したいかたは、予約したほうが良いかもしれませんね。


詳しい情報は、こちらをどうぞ。 
■ ロストプラネット公式サイト (http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
■ ITmedia +D Games (http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0611/01/news080.html