アクアゾーン レッドテールキャット

googleから「アクアゾーン レッドテールキャット」で検索して来て下さいました方、ありがとうございました。

レッドテールキャットは、私自身、小学校時代に両親と一緒に大アマゾン展に行って以来、大好きななまずです。 なんともひょうきんで、いい顔、いいスタイルしてますよね。 リンク元を見て、私もうれしくなりました。


AQUAZONE Open Water 悠久のアマゾン

AQUAZONE Open Water 悠久のアマゾン


そんなレッドテールキャットも、アクアゾーンのOPENWATERシリーズでしっかり楽しむことができます。 私が「悠久のアマゾン」に惹かれたのも、レッドテールキャットの存在は大きかったです。 ぜひぜひ、レッドテールキャットと楽しい時間をお過ごし下さい。

あ、なお、同シリーズには、ピラルクもきちんと入ってます。