運営さんがんばってくださいね。 のんびり暖かく応援することにします

ウェブマネーの課金トラブルですが、先週末の3連休中に発生し、一週間がたつ今日になっても、復旧の見込みは立っていないようです。

それどころか、先日行った、課金後初の大規模アップグレードで様々なトラブルが発生し、その対応(緊急メンテ等)に追われているようです。


ファンタシースターユニバース Windows版

ファンタシースターユニバース Windows版


きっと、担当の方は、本当にお疲れでしょうね。 からだを壊さないように、というのも無理かもしれませんが、病気にならないようにがんばっていただけたら、と思います。


この状況だと、12月14日の販売が告知されているXBOX360版は、どうなるんでしょうかね。 しっちゃかめっちゃかになってしまった日本でのスタートですが、世界スタートは、せめてきれい行くと、ほんといいですけどね。


ファンタシースターユニバース - Xbox360

ファンタシースターユニバース - Xbox360