096-098

■  新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (高橋脩GAINAX

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (1) (カドカワコミックスAエース) 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (02) (角川コミックス・エース)


あー、やっぱエヴァはいいですね〜。 といっても、実はストーリーや真面目展開は二の次で、キャラがホント好きなんですけどね。

転職して、引越ししてから1年が経ちますが、部屋はアスカとレイのフィギュアやプライズがたくさん並ぶようになりました^〜^ノ


1巻は、巻末にメイド服なレイとアスカのカットがあったりして、ちとポイント。 カバー下には、碇夫妻(というかユイ)のナイスなカットが。 シンジママのユイさん、かっこいいねぇ。 子持ちとは思えん若さです。

ベタでも何でも、こういう学園エヴァが見たかったのですよ〜。 わは〜。


ちなみに元気っ娘!が好きなので、エヴァはアスカ派、FF7はティファ派。 しかしこの「碇シンジ育成計画」は、レイの良さをじわじわ味あわせてくれる感じ。 くぅぅ、いいものです。




■  B型H系(1) (さんりようこ

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)


さんり作品で大好きな、B型H系です! さんりさん、なんかいきなり絵がキレイになってますね。 他に読んでる作品だと、特にこんなにうまい印象なかったんだけど(失礼

あれか。 きっと他に読んでた作品は、かなり昔の奴だったんだろうなぁ。 時間をかけて、絵も変わってきてるんでしょうね。 オススメ!