黒歴史がある、っていうのも何だかハルヒっぽい

ハルヒのツガノ版コミックは、きちんとした作品で、内容も安定しており、安心して購入できますね。 

そういや忘れてましたが、ハルヒのコミックには、黒歴史化して、無かったことになっているみずのまこと版がありましたね。 一度、モノは試しに読んでみたいとは思うのですが…。 ただ、評判は正直なところ、あまり良くないようですね。

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース)


どうも噂で聞くところによると、①デキがあまりにもあれだった、②勝手にエロ同人だしちゃって怒られた、な事情により、発売済みコミックでは、1巻と印字されていたにも関わらず、大人の事情で2巻の発売はお蔵入りしたという話ですが…。 ま、噂を信じて軽はずみな判断をしては、いけませんからね。

表紙絵から、すでに微妙な香りがしないでもありませんが、ま、とにかく一度現物を見て、きちんと判断したいと思います。 パンドラの箱へようこそ。