【完全受注生産】涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻 涼宮ハルヒ・フィギュア付き

鬼に笑われそうですが、来年6月発売の、ハルヒコミック第4巻情報です〜。

楽画喜堂さん(http://www.rakugakidou.net/)で紹介されてますね。


えーっと。 私も調べてみましたところ、アマゾンではまだ予約無理みたいですが、セブンアンドワイにて、ハルヒ4巻フィギュア付限定版の予約が開始してました。 うっかり忘れると面倒なので、早速、予約してきました〜。


セブンアンドワイ つ http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0231770

ウェブカドカワ つ http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_63.html


いま、まだ2巻までしか発売してないのに、もう4巻の情報かよ!って突っ込まれそうですが、ま、それはそれで。 3巻は12月25日発売らしいです。

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース) 涼宮ハルヒの憂鬱 (2) (カドカワコミックスAエース)


セブンだと、近所のセブンイレブンでの引き取り時の支払いにしておけば、発送メール到着→仕事帰りにでもセブンによって受け取り、と時間に縛られず行動できるので、個人的にはかなり好きです。

またセブンイレブンがやってるということで、信頼できるのも大きい。 予約したのに、後になってやっぱり在庫確保できませんでした、というようなトラブルはこれまで聞いたことがないので、その点も安心ですね。


ま、この時期からの予約なら間違いなく入手できるでしょうから、どこで注文しても問題ないと思いますけどね。