気力

転職して今の会社に入って、ちょうど一年が過ぎました。 

流石にいろんなストレスを我慢するのも、一年ぐらいが限度みたいですね。 今回、風邪をひどくこじらせてしまい、2週間ほど回復に時間がかかってしまいましたが、心身共に、自分がひどく疲れていたことを実感しました。

人間の寿命はそれほど長くないし、若い時間は二度と戻らないことから、ここ数年で動いて、状況を変えていくことにします。


今回の病気は、良い機会になりました。 いつも無理して我慢しちゃう自分は、一度ぶっこわれてからだが教えてくれないと、わからないみたいですね。


仕事も、今の生活も、自分の人生も、自分の意志で、変えることにします。