018-019

■  創聖のアクエリオン (4)〜(5)

創聖のアクエリオン Vol.4 [DVD] 創聖のアクエリオン Vol.5 [DVD]


うーん。 注目してこそっと応援してた麗花だけど、「不幸は私のアイデンティティ」とか言い出して、自分にも周りにも「自分に関わると不幸になる…」とか言っちゃってるのには、ちとガッカリ。

なんでそんな変なキャラ付けするかなぁ。 ある程度自然な流れならわかるんだけど、麗花の場合、ちょっと無理やり不幸キャラに色づけされた気が。 いい感じのキャラだけに、もったいない!


あ、そういや久しぶりに矢尾一樹さんの声聞いて、ちょっとハッピー。 ラムネ&40の頃から聞いてるから、ほんと懐かしいなぁ。 個人的に、ここんとこずっとご無沙汰だったんで、うれしかったっスよ〜。