140-141

■  カミヤドリ(1) (三部けい

カミヤドリ (1) (角川コミックス・エース)

カミヤドリ (1) (角川コミックス・エース)


絵に興味をひかれて購入。 ごちゃごちゃ描き込んでるのに、キャラが埋もれずにしっかり出てるのはいいなぁ。 読んでみたら、ストーリーも良い感じだったので、続き買うかな。 後になって思ったんだけど、絵柄は3×3EYES高田裕三っぽいところがあるなぁ。 アシスタント経験あり?



■  DRAGON SISTER! −三國志 百花繚乱−(1) (nini)

DRAGON SISTER! 1―三国志百花繚乱 (BLADE COMICS)

DRAGON SISTER! 1―三国志百花繚乱 (BLADE COMICS)


今じゃ珍しくないけど、女版三国志、ですよ。 関羽張飛がおにゃのこだったらどうでしょ〜、みたいな。 董卓も、すっかり金髪ロングなエロお姉ぇ様になってました。 しかし内容は結構しっかり描かれているので、好感もてます。 良い感じですよ〜。