うお! 教祖Blog in Notosさんで…

ちわ。 この間、教祖Blog Shop!!(http://astore.amazon.co.jp/kyobloinnot-22)でベイダーボイスチェンジャーを購入したスタです。 (12月19日記事)

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー


で、今日「教祖Blog in Notos」(http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-698.html#more)さんを覗いたら、このベイダーボイスチェンジャーがさっそく話題になってる〜! 


なんでも、“今週売れてうれしかった商品!! ”だったそうで。 うお、こっちも嬉しくなってきた〜。 以下、引用。


(以下引用)----------------------------------------------------------------------------

ネタ商品が1つ売れちゃった・・・ @w@
もしここを見ていたら、ぜひ使い心地を教えてください!!www
あの「シュコー シュコー」っていう呼吸音もちゃんと再現されるのかが気になります!!

(引用終了)-----------------------------------------------------------------------------


くわ。 まさかこの自分が、エレさんの「教祖Blog in Notos」に絡む日が来ようとは! ここは漢として、人として、コメントを投稿せねば。



よし、原稿かきかき…。

                                                                                                                                                                                  • -

ベイダー卿買わせて頂きました>

こんばんわ。初めまして。噂のネタ商品、ベイダー卿ボイスチェンジャーを購入したスタです。
大航海時代Onlineでは、能登イスパで交易商人してました。スタージェスだと他のプレイヤーの方と名前が被るので、キャラ名はセシル・アレンビーでした。

今回のベイダー卿、デキのいい商品で、購入してとっても満足です。素材はプラのようで軽いのですが、造型がしっかりしており、貧弱さはありません。部屋にディスプレイしているだけでも、大満足です。かなりサイズの調整ができるようで、大人でもきちんとかぶることができます。

プリセットされている映画のセリフは、ちょっと遠い感じを受けますが、悪くはないです。 呼吸音は、この商品最大のポイントで、音量も大きく、ばっちりでした。 ボイスチェンジャーは声だと再現が難しく、笑い声などであればそれなりに良い感じに聞こえました。 呼吸音メインで、他はおまけ、といった感じでしょうか。

なお、親切なことに、最初から電池が入ってました。また、元々海外での販売品を日本に持ってきたもののようですが、日本語のパンフレットが入っていますし、パッケージにも日本語のシールが貼ってありますので、安心です。

全体的な感想として、実売2,000円ということから考えても、買って航海しない(おっと)、買って後悔しない一品だと思います。 興味のある方は、52%オフで売り切れないうちに、買うのがオススメです。 その際は、もちろん教祖Blog Shop!!で、ですね。

とても楽しい体験でした。「教祖Blog in Notos」また楽しみにしています。それでは、また。

                                                                                                                                                                                  • -


ふぅ。 こんな感じかな。 長…すぎたかな。 

タイトルは素のノリで<うはは。ベイダー卿買わせて頂きました>にしようかと思ったけど、ここはちょっと丁寧に<ベイダー卿買わせて頂きました>にしておこう。 うん。


そんなこんなで、どきどきしながらコメント投稿〜。
はわわ。 やはり人様のブログへ投稿するときは、ほんと緊張します。



今回はほんと、教祖Blog Shop!!さんのおかげで楽しませて頂きました。 ありがとうございました〜。 皆さんも、お買い物のときはぜひ、こちらを覗いてみてくださいね。 では。


■ 教祖Blog Shop!!(http://astore.amazon.co.jp/kyobloinnot-22







<追加〜>
コメントについて、教祖エレさんより、ありがたいお言葉を頂きました。 ははぁ〜。 以下引用。

                                                                                                                                                                                  • -

>>スタージェス さん
お買い上げありがとうございます!!
その上、めちゃめちゃご丁寧に解説、ありがとうございます!!!

あの呼吸音まで再現されているということで、
安いしかなり興味が沸いてきました @w@

でもこれ、電池もつけちゃって2000円で儲かるのかな・・・??
やっぱり在庫処分価格・・・!!?

                                                                                                                                                                                  • -


ふぅ。 年も押し迫って、何だか自分、めちゃめちゃツいてますよ!? 最高のクリスマスプレゼントです! 

スタージェス本舗は、教祖エレさんの「教祖Blog in Notos」(http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/)を、これからもこころから応援しています!