今年一年本当にありがとうございました! また来年もよろしくお願いします!!

思い切って、今年の11月に新しいスタートを切った「スタージェス本舗」。 皆様のおかげで、累積ページビューは11万を突破いたしました。 これもひとえに、御覧いただいた皆様のおかげです。 本当にありがとうございました!


今年は11月・12月と、2ヶ月間のブログでしたが、かーずSPさんにちょこっと名前を出して頂いたり、大航海時代オンラインの憧れのプレイヤー教祖エレさんとダースベイダー関係で絡む機会があったりと、ブログのおかげで、私自身本当に楽しい一年となりました。


また来年も、毎日楽しんで生きていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、みなさんに幸運が山のように、まるでソーラービームコロニーレーザー、あるいは、ソーラレイ)のごとく降り注ぎますように!


よい年末を!!  そして、よい新年を!!!