少年フェイトおもすれ〜

はいはいはいはい〜。 驚天動地のフェイト同人、「少年フェイト」がいよいよ同人ショップで頒布開始されましたね〜。

私は先日、横浜のメロンブックスで購入してきましたが、さすがに出て数日なので、まだまだ店頭在庫が潤沢でした。 お値段は一冊で1,500円超えですが、これはフェイトファンのみならず、同人に片足つっこんでる人間ならば、ぜひとも買わなければならない一冊でしょう。 うむ。

ジャンプ1冊分まるまるネタでパクってるので、読み応えも充分。 しかも細かいところまで異常な作りこみをしてあるので、もう腹がよじれるったらもう。 いやぁ、最高でした。

さすがにこれは、amazonじゃぁ買えませんので、お近くのメロンブックスとらのあなメッセサンオーに行って下さい。 あ、通販でも買えるのかなぁ。 紙質とかもジャンプそっくりで、2冊買っても別に重くはありません。 1冊保存用、1冊お楽しみ用で買って、ちょうどいいかも〜。

それにしても、ここまでみんなで楽しめちゃう「Fate/stay night」。 さすがです!