こいつ…動くぞ。(ビスタ・アルティメットの壁紙、動くんです)

はいはい〜。 一部では壮大なβテストなんぞと言われているWindows Vista

何でも、壁紙に動画が設定できるそうですね。 動くデスクトップ壁紙「DreamScene」。 ふむふむ。


■ 日経パソコンオンライン 【CES2007】壁紙の滝が流れ出す!これがVistaの動く壁紙だ(動画付き)   http://pc.nikkeibp.co.jp/article/USNEWS/20070109/258288/?ST=pc_news



しっかしこれまた、メモリどんだけ載せればいいんだか…。 XPはまず512Mが基本ラインでしたが、Vistaは基本が1Gらしいですからね。 うーむ。

あとこれ、一番高いエディションのアルティメットでの機能ですね。 ふむふむ。


あ、それにしても、期待してたPC間の同期の機能、いつのまにか消えたみたいですね。 年始に読んだムックに載ってたけど、記事がちと古かったのかなぁ。