アイマス限定版、ゲーマーズ予約数量確保できず

うーん。 イニシャルGさん(エロイラスト注意)(http://initial-g.jp/)によると、どうもゲーマーズにて、予約を受け付けたアイマス限定版が数量分確保できず、予約してたのにはじかれちゃった方がいらっしゃるようですね…。 

アイドルマスター(限定版) - Xbox360

アイドルマスター(限定版) - Xbox360


予約していても買えないとは…。 アイマス限定版、恐るべし。 

ランディスさんも、「これで買えたら奇跡だよぉ」と言ってます(脳内で)。 


自分、予約取れなくて、結局、発売日に有休とったんだけど…。 

まず一般売りは無いとみて考えた方がいいですね。 あとは、予約を受け付けず、店頭売りのみで対応する店舗に、突進するまで! くわ!!