テックジャイアン2月号が売ってねぇ>w<;

いいことついでに、買い逃してたテックジャイアンの先月号(キミキスのおまけシナリオが、PCで楽しめちゃう豪華付録付)がないか聞いてみたんですが、「テックジャイアンはさすがに無いみたいです」ってなご返答でした。 なっはっは。 そうだよねぇ。

先月号からの3号連続付録で、今、店頭で販売中のテックジャイアン3月号が、付録第弾、ですね。

音声は女性陣は完全カバーってんだから、豪華ですなぁ。 ま、これもテックジャイアンキミキスエンターブレインが出してるからこそでしょうが。


先月号のときは、この付録のためだけに1,300円くらいを払えるのかどうか、ってんでためらっちゃって、結局買い逃したんだよねぇ。 しかしまぁ、最近はちょっとした同人ソフトならすぐにそのくらいしちゃうだろうから、ここは買っとくべきだったかな。 うはは。


めんどくさいから、そのうちエンターブレインが「キミキス完全版」とかいって書き下ろしシーン追加、プラス、テックジャイアン付録分も収録、とかいうの販売してくれー。

っていうか真面目な話、この3号連続付録って、パソコン版開発への布石なんじゃないの?


…ちなみに、ついさっきまで本気で“テックジャイアント”だとばかり思い込んでたのは、秘密。 ジャイアンってなんだよー、ジャイアンって。