少年エース、購入急げ!

はいはいはいー。 26日に発売になった少年エースが、かなり売れまくってるみたいです。

少年エースA 2007年 03月号 [雑誌]

少年エースA 2007年 03月号 [雑誌]


今号は、600円のお値段で、フェイトの胸像スタチュー(凛&アーチャー)がついてますからねぇ。 デキも良さそうでしたよ。

今日はアキバを軽く回ったところ、書泉、とらのあなは完売って感じ。 焦ったものの、でもそこはアキバ。

ゲーマーズ店頭に山積みにされてました。(しかもレジ内にもいっぱいあって、店頭品を持ってくと、レジ内のと差し替えでした)

さすがに、雑誌系はゲーマーズは強いですなぁ。


で、調子に乗って2冊購入。 しかもアキバついてすぐに買っちゃったもんだから、今日のアキバめぐりは、ほんと良い運動になりました。