009-

■009.  涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド

あの「ライブアライブ」の続編を、ドラマCDでやろうじゃないか!って企画。 新曲「First Good-Bye」目当てで、速攻買ったもんです。 キョンの妹CDとかと一緒にね。

ドラマ自体も面白いんだけど、やっぱり「First Good-Bye」いいわぁ〜。 詰合の「Lost my music」「God knows...」と一緒に、聞きまくってますよ。



■010.  涼宮ハルヒの詰合

ほんと自分にしちゃ珍しく、何度も同じ一枚を聞いたCDです。 これは買って損はないなぁ。

発売当時あまりに人気で、アキバ界隈じゃ壊滅してたんですよね。 それで実家に帰って、地元の石丸に売ってた2枚を、自分の分と友人の分で、一気に買ってきちゃったものです。 いやぁ、懐かしい。

アキバのゲーマーズで買えば、CDジャケットイラストのポストカードとかがついてきたはずなんで、あれはちと羨ましかったですけどね。 まぁ、あの頃はまだ情報収集が未熟な頃だったから、仕方ないですけど。

いやいや、ほんと楽しませてくれる一枚です。 オススメ!