涼宮ハルヒ (バニーVer.)

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)

これ、デキがいい上に、妙に安いんだよなぁ…。 って、最近高い6〜7千円クラスのフィギュアばっかりみてて、金銭感覚狂ってきてる??


メタモフィギュアの第一弾はエヴァのアスカだけど、バリバリのアスカファンの自分としては、ちと顔の造型がしっくりこなくて、購入見送ったんだよなぁ。 しかしこのハルヒは、素で全体の造型が良さそう。 別にメタモかどうかとかは、実は全然興味なかったりもするし。

この値段でこの造型…。 これは買いだな。 よし、ポチってこよ〜。


せっかくだから、教祖エレさんとこからamazonに入って、アフィでお布施するか。 発送は5月下旬。 ずいぶん先ですねえ。

メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー