077-

■077.  レースクイーンMIKA (2) (宮路兼幸

レースクイーンMIKA 2 (ヤングキングコミックス)

レースクイーンMIKA 2 (ヤングキングコミックス)


今日は職場の仲のいい同僚達と飲み会。 俺の一応の上司みたいな人がいわゆる困った人なんだけど、なんでもとある飲み会で、このおっさんが俺のことを悪く言ってたよ〜という情報を教えてもらったり。

どーでもいーですよー。

いやね、これまでずっと一生懸命がんばって、このおっさんの元で働いてきて、正直かなり心が壊れてきてる感じなんだけど、今日の話を聞いて、ふっきれました。

だめー フツーにだめー


適度に酒も入ってたので、一冊読んでぐっすり眠りましたとさ。