アキバ出動、そして・・・

いっぱいいっぱいお買い物〜。

ボーズのリアルストアで、M3購入。 5万するけど、携帯できる上にすごい性能の、超小型モニタスピーカーです。 通販と、ボーズの直営店でしか買えない一品。


アクアゾーンオープンウォーターの深海もの。 今のトコ、オープンウォーターシリーズは全部購入しています。


ベルキン「VistaへGo!」 アカウントごとデータを送れる、乗り換えソフト。 おかげで、XPからVISTAへの乗り換えも楽に。 といっても、ネットとメール関係しか転送しなかったけど。



メールは以前からパスワードがおかしくて転送できないでいるので、今度早く確認しなくては…。 とりあえず、ネット環境はゲット!


まず、ロジクールでマウスの専用ソフトをダウンロード。 次に、カスペルスキーで3月末まで無料で使える、ビスタ版のインターネットセキュリティを入手。 まぁ、マカフィーの30日体験版がついてることは、ついてるんだけどね。