ビスタ鍛え上げ中

昨日から、ぽちぽちビスタ鍛え上げ中です。

とりあえず天板がオフィシャルサイトの画像と違って、見た感じ地味だった件については、セルフプロデュースカバーが最初から装着されてたためと判明。 実際に自分で外してみて、装着前と装着後を比較してみたりして、ようやく落ち着きました。 傷防止のためにも、このままつけて使おうっと。


ソフトが、モノによっては横長に無理に拡大されて最大化されてしまう件については、アスペクト比固定で最大化するように設定すればいいはず。 以前、その情報を蹴茶さんのサイトでみて、情報を保存しておいたはずだけど…。 あれ、どこにいったかな。


ディスプレイのメーカーについては、デバイスマネジャーとかからはわからなかったけど、コンパネから「NVIDIA Control Panel」を起動し、ディスプレイ設定の変更を試してみたら、「Seiko/Epson Digital Display」とのこと。

デルといえば、サムスンやLG、シャープなどがこれまで良く聞く名前でしたが、なんとびっくり。


ちなみに、DVD-RWは、ソニーでした。