新パソコンは、最高のおもちゃだ!

ども、スタです。

昨日からぽちぽちビスタノートいじってますが、自分、ほんとに最高のおもちゃを手に入れた感じで、わくわくしながらいじってます。
もともと根っからの文系人間で、理系的なとこは全然詳しくないんですが、その分、文系的な運用の仕方、運用ノウハウなんかには、興味があったりします。


この新パソコンを使って、どんな運用ができるだろう、どう自分の人生変えることが出来るだろう、どう思う様楽しい時間をすごすことができるだろう。 そんなことを考えながら、それをひとつずつ、実現していくのはほんと楽しい。 


正直、このノートパソコンの購入は、人生変えると思う。

なぜかというと、自分で、自分の人生は選べることを思い出したから。 いや、変な話なんですけど、ここんとこずっと、調子悪かったんですよ。

職場で自分のことを全く評価しない上司がいて、もう一年以上、その人の真下で仕事をしてきました。 やっても、やっても、全く評価しない。


これまでずっと我慢して、仕事やってきたけど、ここんとこ仕事量が非常に多くなってきたことと、その上司との仲がここんとこ悪化したことで、正直精神的に辛くなってきていたんですね。

結局今になって振り返ってみれば、やってもやっても全く評価されない状態で、自分に自信をもてなくなって、人生に希望がなくなりかけてきてたんですね。


だけど、新パソコンを手にすることで、自分の人生は自分で選択できることを思い出したし、自分はもっともっといくらでも成長できることも、思い出した。


そんなこんなで、この新パソコンで、人生変えちゃいますよ。