がんばれセガPCがんばれ

PC版でもってる、サクラ大戦1〜4。 ビスタ対応を確認したところ、1・2・4はパッチ待ちで、3だけはパッチ不要で大丈夫みたい。

http://www.sega.co.jp/pc/sakura3/


そうそう。 ファンタシースターユニバースは結局アンインストールしたんだけど、ファンタシースターユニバースイルミナスの野望」の開発が進んでるみたいですね。 すると、ユニバースのビスタ対応とかは、それどころじゃなくって期待できないかなぁ。

イルミナスは、かなりPSOのパクりくさいんですが、これが吉と出るか凶とでるか・・・。 ユニバースがこけたんで、人気のあったPSOをパクって何とか・・・ってことなのかも知れませんが・・・。 PSOのファンまで敵に回さないよう、祈ってます。 ここまで露骨にパクリにいくなら、「こりゃ、人気でて当然だわ」ってデキにしてくださいね! 頼みますよ、セガPC!