006 アルター「沢近愛理 水着Ver.」

■006.  アルター沢近愛理 水着Ver.」


ちと遅ればせながら、先頃アルターから発売となった、スクラン沢近の水着フィギュアです。

これ、原型を担当されてるのが、爆裂天使モノで良質のフィギュアを多く世に送り出した、田中冬志さんなんですよね。 田中さんの爆裂モノは一通りそろえて、満足してるところです。

今回の沢近は、元々原作が好きでコミックもアニメもしっかり追いかけてますから、田中作品ってことで即予約したものです。 ここんとこ仕事忙しくて、きちんとディスプレイできてませんでしたが、今日はようやく時間がとれたので、飾りました〜。 ふー。


私はフィギュアはキットからは作れませんが、世の中ありがたいことに、ここ数年で完成品フィギュアが多く発売されるようになりましたね。 良い時代になりました。