明日アキバで買ってくるものリスト

うわーん。 最近仕事忙しくてアキバ行ってなかった影響で、買い物リストがすごいことなってますよ!


ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

オビの「本家よりも萌える?」は、ずばり本家の赤松健さんによるものだそうで(笑)




キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

東雲太郎さんのキミキス。 東雲さん、もともとエロ絵描きっすからねぇ。 うまいわけですよ。 実際自分、何冊か東雲作品もってますし。

最近は、全くの新人を使うんじゃなくて、エロ分野で定評のある人を、表の世界にひっぱてきて作品描いてもらうケースが増えてきましたね。 買うほうも安心だよー。



マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)

さてさて。 マリみてもしっかり買わなきゃだね。



エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー

めちゃアレンビーファンで、ネトゲでのキャラクター名や、XBOXLiveでのタグがAllenbyな私としては、このアレンビーフィギュアは逃せませんよ!

このシリーズは、Gガンモノが良作でいいですねぇ。 レインも結局2体持ってるし、このアレンビーも複数購入行きますよ! 最初は普通売りで1体購入しといて、以降は値下がりしたところを買いに入る感じかな。 値段次第では、3体でも4体でもいくつもり。




X箱からの新米プロデューサーである自分ですが、CDはちょうどマスターワークの展開に間に合ったので、マスターワークは毎月全部買ってきますです。




フェイトのキャラCDも、毎月追いかけてますよ〜。 初回版には応募券が入っていて、全部集めると限定CDがゲットできるっていう寸法。 フェイトは、声が結構成功してると思ってるんで、キャラCDは好きなんですよ。 凛のCDは、お気に入り。


むお。 結構あるなぁ。 これに同人チェックとか、レンタルスペースチェックとか、ヨドバシチェックとかからからみだしたら、すごいことになりそうだ…。


同人 → ちゅるやさんの新刊

コミック注意(予約等を検討) → ドージンワーク3巻、エマ

メモ → X箱でカルドセプトのパッチ2弾公開中。 これでまともに遊べるように。 ファミ通攻略本は誤植の嵐なので注意。 これまで攻略本はファミ通のを買うこと多かったけど、今後はソフトバンクパブリッシングものへ移ろうかな…。

メモ → 同人のおしかりCDの次の弾が、今度出るので注意。

ノベルズ → エディングスの「タムール記」。 ネットで注文するかなぁ。