014-

■014.  会いたいよ。/君の明日 (タイナカサチ


よっしゃぁ! フェイト最終話エンディング曲CD、無事ゲットです。 これがいい曲なんだわ〜。

強風と雨の中、新宿ヨドバシへGO。 品揃えから不安だったんだけど、なんと声優のコーナーにつっこんでありました。 タイナカサチは声優じゃないだろー、ヨドバシ。

別に用意してあるフェイトコーナーには、タイナカさんのオープニング曲CDおいてるんだから、もちょっと気を利かせて、このCDも一緒においてあればよかったかも。

とはいえ、ほんと助かりました〜。 ま、ヨドはオタ系専門ショップじゃなくて、あくまで量販店だから、無茶いっちゃけないな。 それよりも、きちんと在庫おいててくれて、ほんとありがとうって感じですっ。


夜は寝る前に、この曲聴いて気分よく寝ましたよ〜。