iTuneのビスタパッチきた〜

あー。 ようやくビスタパッチがあたった、アップルiTuneがリリースされましたね。

自分、すでにiTuneの曲のお引越しはやめて、一からビスタに音楽データを再構築することにして、すでに着手中です。 なので、別に新iTuneがいまさら出てもメリットないんですが、せっかくなんでインストー。


もともと、データの管理とかは好きなので、CDをiTuneに格納して、自分の使いやすいように整理するのが好きなんですよね。 懐かしい曲もいっぱいあるし。

そんなわけで、ついついiTuneのインストがきっかけになって、音楽データの整理が本格化。 ただでさえ、残業帰りで夜10時から夕食食べてる状態なのにこれですから、結局かなり夜更かししちゃいました。 なはは。



【注意】 まだビスタ完全対応じゃなくって、あくまでOSはXPと2000になってます。 致命的なエラーは残ってるそうなので、iPodを安全に取り外すときは、必ずiTune上でやるようにー。 (システムトレイから取り外しをやると、iPodを破壊してくれるそうです。 すごいぜ、アップル!)