いまさらキングゲイナーに惹かれてみたり

突発的、キングゲイナーブーム、到来。

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!

キンゲ中村嘉宏さんのコミックのできが、すごくいいんですよね。 個人的にかなり好きです。(コミックは、現在も刊行中)

オーバーマンキングゲイナー 1 (MFコミックス) オーバーマンキングゲイナー 2 (MFコミックス) オーバーマンキングゲイナー 3 (MFコミックス) オーバーマンキングゲイナー 4 (MFコミックス) オーバーマンキングゲイナー 5 (MFコミックス) オーバーマンキングゲイナー 6 (MFコミックス)


で、残業でぐったりして帰ってきて、キンゲコミック読んでキンゲマイブーム到来! アニメのキンゲオープニング見てわっしょいしたり、サラ・コダマに惹かれて「フィギュア買っちゃおうかな〜」とか言い出したり、そんな感じ。

しっかし、考えてみりゃ、アニメのオーバーマンキングゲイナーのOP曲、歌ってるのは歌バサラの福山芳樹さんなんですね。 


ちょっとマイナーな作品を好み、メジャータイトルは何となく回避するという、自分の昔の悪い癖で、これまで「オーバーマンキングゲイナー」は手を出してなかったんだけど、そろそろ手を出そうかと思ったりする今日この頃です。