ファイアーエムブレム、ハードで泣きを見る

んーっと、寝る前にふと、今、Wiiを接続しとかなきゃ、「またそのうち…」とかなっちゃうかも!ってんで、買ってきたセレクターとかセッティングして、アンプに接続。 ようやくWiiも起動です!


ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレムだけど、これ、難易度がノーマル、ハードと選べて、ハードをクリアするとベリーハードが選べるんですね。 最初ノーマルでやってみて、「あー、これなら安心してやれるなぁ」と思い、調子に乗って試しにハードでやり直してみたら、最初のステージでゲームオーバー。 あらら…。


まぁ、自分は物語が楽しめればオッケーなんで、ノーマルモードでやることにしまっす。