うはは。 徹夜でゲームなんて、学生以来ですよ

あー。 燃えた燃えた。

寝る前についファイアーエムブレムWii)やりだして、ゲーム魂に着火しちゃったもんだから、ついPS2を引っ張り出して、大好きなドラゴンフォースを、最初から開始。

おかげで、夜10時スタートで、無事に午前9時までノンストッププレイでした。 ほんと遊びまくりでした。 ありがとうございました。

SEGA AGES2500シリーズ Vol.18 ドラゴンフォース

SEGA AGES2500シリーズ Vol.18 ドラゴンフォース


うん。 最近仕事漬けだったから、見事に反動が出てますね。 それから昼過ぎまで眠って、ぽかぽか陽気なので布団干して…。 布団しまってまた寝て、買い物して、そして今って感じ。


うーん、ほんと久しぶりに本能だけで生きた2日間でした。 良かった良かった。