ゼーガペインNOT 3,980円特価中でした

んで、その新宿ヨドバシ。

Xbox360のコーナー覗いてみたら、ゼーガペインNOTが、期間限定特価3,980円になってましたー。

ゼーガペイン NOT - Xbox360

ゼーガペイン NOT - Xbox360



ゼーガペインみたいな原作つきの人気あるソフトは、普段あんまり安売りの対象にならないので、ちょっと珍しいかも。

最初からこのソフト買おうと狙ってた方は、すでに特典付きで発売日とかに買ってるでしょうが、最近Xbox360購入し、「せっかくだから、ハイデフのパワーを感じさせてくれるようなソフトが欲しいぜ〜」とか思ってたら、いいかも。

とにかく、画面はきれいですからねー。

同じゼーガペインでも、ホーミングだけ使ってれば良かった前作とは違って、きちんとゲームバランスが改良されてるみたい。