アイマス真、やっと見れた〜

さーて。 アップされてからここ数日、回線が集中してるせいか、「Not found」ばっかりで全然観ることもダウンロードもできなかった、ステ6の真映像。


アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360


http://stage6.divx.com/content/show/1161472?user_id=531467


今朝は、何だか朝6時30分にきちんと起床しちゃったので、朝一番にチェックしたら、やりましたよー! 無事にダウンロードできました。 いいなぁ、真。


他も、何度か「Not found」が出たけど、がんばったら無事に落とせました。 意外に千早とあずささんの「GO MY WAY」もいい感じだなぁ。 うまくつながらないときは、30分くらいしてからまた接続すると、うまくいく感じがするなぁ。

検索で、“buruma”で入れると、ヒットしてきますね。 んー、英語的には、正しくは“bloomer”な気もしますが、気にしない!



せっかくだから、燃料投下しておこうかな。

■ 「アイドル10人分のブルマ姿をじっくり鑑賞できるアイマス動画」(にゅーあきば.こむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/10_39.html