メロンブックス大宮店オープン記念、めろ〜んポスター

メロンブックス大宮店が開店し、今、大宮店で3千円以上のお買い上げで、にょろーんちゅるやさんでお馴染みのうつらうららかさんが描いためろんちゃんの、めろ〜んなポスターがもらえるみたい。

メロンアキバ店のレジの後ろに、このポスターが貼ってありました。 うーむ、さすがに日曜夜の9時にこれを見ても、大宮店まで出撃できないわけですが、なかなか面白いですねぇ。


大宮は昔、似たようなオープンセール関係で、出撃した経験があるなぁ。 何だったかなぁ。


そうそう、今、メロンブックスのポイント交換アイテムには、うつらうららかさんめろんアイテムもありましたね。 今度交換しておこうかなぁ。 今、ポイントたまったカード、4枚あるんだよね。