忘れてた何かを、思い出した今日の昼

はーん。

CDチェックをきっかけに、藍青のサイトみたり、ステ6で藍青の映像落としたり(っていうか、DVDは全部無印、縁とも持ってるんですけどね…)してるうちに、藍青に夢中になっていた昔の頃の記憶が、蘇って来ました。


なんだか、あっという間に時間がたっちゃって、今じゃ社会人になっちゃったけど、あの頃はお金はなかったけど、もっと自分の可能性を信じてたなぁ。 

あと、もっと人と人との暖かさとか、感じてたなぁ。


仕事が忙しすぎたり、職場の人間関係で疲弊してたりといろいろあるけど、せっかく思い出したこの気持ちを、忘れないことにします。 もっともっと、物心両面で、豊かな人生を、これからは選択することにします。

ちょうど職場での席替えとか、担当変更があって、これまでの人間関係ストレスの原因だったひとと、今後は仕事があまり被らなくなるし、席も隣同士じゃなくなるので、ストレス状況は、改善されそうな予感。

この春を、絶対いい春にしますよー。

何だか体に免疫ができたのか、今年は花粉がへっちゃらみたいですし。