個人的にチェックしたいCDとか

1. 奥華子さん
時かけの奥さんセカンドアルバムが出たばかりー。 初回特典は、時かけDVD。

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)


2. ROUND TABLE
久々に、キレのいいROUND TABLEサウンドを聴きたいのですよ! ちょびっツとか、トップ2とかー。

ちょびっツ - Let Me Be With You Groovin’Magic


3. 藍より青し
自分、藍青アニメ版、めっさ好きなんですよ。 ひとつのアニメ作品としてすっごい好きなのはもちろん、キャラ的にも、特にティナがいますからねー。 登場キャラは、ほんとみんな好きなんですが、ティナは一押し!

昔、トゥハートでもレミィにはまったように、金髪元気、日本語達者なキャラって、めっちゃすっころびます。 藍青、ティナが主役の「同衾」は、何度も観たなぁ。 いちご100%でも、ぶっちぎりで西野司ファンだったし、金髪ならいいのか、とか突っ込まれそうですが、かなり金髪属性強い気がする今日この頃。

ま、とにかくアニメ藍青は、作品として、きちんと好きなのですよ〜。

 たからもの I Do!