サーバー変更! フランツで再始動ですよ。

リネ2。

半年に一度の新章スタート時には、新規ユーザー特典として、武器レンタルとかやってるわけでして。

これが、プレイする上では非常に大きなプラスなんですが、注意すべき点は、一つのサーバーで、一キャラしか、このレンタルができないこと。

持ちキャラのうち、一番最初にレベル6になったキャラに、自動的にこの権利が与えられ、他のキャラは、たとえそっちのほうが愛着があっても、このレンタルはできません。


そんなこんなで、種族選択とか、将来目指したい職業とかあれこれでSeventhMoonさんと考えた上、サーバーを変更して一からやり直すことに。 キャラへの愛着とかは、非常に重要ですからね。


こんな序盤での遅れなど、あとですぐ取り戻せます。



そんなこんなで、フランツで再スタート。 私は、エルフ女ファイターで、名前はスタージェスで。 エルフは、容姿などとても好きなんだけど、どうにも攻撃力が低いため、普通にキャラとして育成するのはつらいんですよね。

そんなわけで、今回の武器レンタルや、レベル25以下なら受けられる無料バッフ(エンチャント)は、非常に助かります。 そんなわけで、もう楽しくて楽しくてプレイしながら、夜も更けていきました・・・