ゴールデンウィークったら、仲間との再会ですよ!

今日は、SeventhMoonさんと久しぶりに再会〜。

布教活動にいっていたXbox360も、久々に帰ってきました。

一緒にヨドバシまわったり、飯食ったり、話したりで、うーん、いい時間を過ごしましたねぇ。

リアル友人には、ほんと感謝ですよ!


そろそろトレッキング(っつーか、簡単な山ハイキング)をやることにしたので、ここに書いてしまおう。

最近、人生退屈してきてるんで、ここらで新しいチャレンジをいろいろしてみることにします。


結局、行動パターンがここ10年ほど大して変わらず、新しい分野へのチャレンジがすっかり遠のいていますからね。



午後は午後で、これまた懐かしい友人と合流。

食べたり、飲んだり、話したりって感じです。



家に帰ってきたのは、12時30分ごろ。 なんとか無事に、電車で寝過ごすことも無く帰ってきました。

ほっ。