ゴールデンウィークも今日でおしまいですね

今日は休日出勤して、午後は買い物。

東急ハンズへ。 いろいろ悩んで、毎日使う通勤用のビジネスバッグを、思い切ってポーターのスクラッチに。

薄青っぽい感じの色が、お気に入りです。 最近は、薄青が自分的にマイブームかも。 スーツケースも薄青(ミストラル)だし。


帰りに、初めてよったABCさんで、じっくり悩んで靴4足購入〜。 両手にすごい荷物で、電車乗って帰ってきました。


さすがに疲れて、家でちょい休み。

その後、夜ぎりぎりで西友行って、綿パン見繕って2本ほど購入。 ふぃ〜。



買い物って、これまで普段あまりしてなかったんで、なかなか新鮮です。

って、お前何歳だよって、突っ込まれそうですがww


これからは、身に着けるものとか、身の回りのものとかも、きちんとお金かけていいものを持つようにしてこうと思いまっす。

ちょうど今回は、旅行で必要だったり、いろんなものが消耗して寿命に近づいた時期だったので、ものすごい買い替えになりました。


ゴールデンウィーク中は、ほんといろいろ買い物したなぁ。