シムズファンタジー

今日の午前中、すっかり夢中にさせられたのが、シムズファンタジー


http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%B7%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC



ファイナルファンタジーのキャラが、すっかり家庭生活しちゃってて、「うはww」な動画なわけですが、これ、もとはシムズ2なんですよね。

ザ・シムズ2

ザ・シムズ2


シムズ2には、オリジナルのキャラメイク(ボディショップ)があって、それでがんばってファイナルファンタジーなキャラをデザインしたようで。


うーん、世の中には、いろいろすごい人がいるものです。



これでシムズ2に興味が出たんだけど、やっぱり顔グラフィックが、思いっきりアメリカンテイストなのに萎え。

うー、日本版は、せめて顔グラフィックだけでも、なんとかできなかったのだろうか。


まぁ、このあたり(顔とか家具とかのデータ)は、個々のユーザーさんがアップしてるデータを、ダウンロードさせて頂ければよいのでしょうが。


あのファイナルファンタジーのキャラデータを落とせるなら、速攻でシムズ2買ってくるけど、さすがになさそうだから、ここは動画楽しんで終わりかなぁ。