アキバでポン

■  ゲーマーズ
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

らき☆すたOPの「もってけ!セーラー服」、アキバ本日発売でしたよ〜!


特典は、ゲーマーズ・アソビット・とらのあなとも、似たような感じのポストカードみたい。 アソビットは夜8時過ぎの時点で、既に完売してました。 

アソビットは、ここを固定購入スポットにしている方が多いのか、いつもわりと、CDの売り切れが早い気がします。


ハルヒのときもそうでしたが、ゲーマーズは店頭でがんばってプッシュしてるのがいいですね。 らき☆すた作中にも登場しているわけだし、やっぱり買うならゲーマーズにしよーってことで、買って来ました〜。


■  とらのあな
絶対可憐チルドレン (9) (少年サンデーコミックス) キミキス~lyrical contact~ (ガンガンコミックス)

絶チルキミキスとも、作家さんのペーパー付だったんで購入〜。 

うっかりポイントカード忘れてたんだけど、とらはレシートにスタンプ押して後日加算、ってのはできないんですね。 メロンやゲーマーズは後日加算に対応してくれるんですが…。 ショボン。


■  ヨドバシカメラ
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】【メーカー生産終了】


アイマスで、ついにブルマに手を出そうかと、勇気をふりしぼって購入(笑  

XboxLIVEって、今、年会費とか無料のシルバーで登録してるんだけど、衣装のダウンロードだけなら、ゴールドにしなくても大丈夫ですよね。


ヨドバシだと、定価の10%オフな上に、ポイント10%もついて、幸せ気分。 

ウェブマネーみたいにポイント付かないかと思ってたけど、店員さんに調べてもらったら、ポイント対象でした。 そんなわけで3500ゲイツ買っちゃいました。



■ メロンブックス
つよきす 2 (角川コミックス・エース 164-2) 苺ましまろ(5) (電撃コミックス) トニーたけざきのガンダム漫画 2 (角川コミックス・エース 113-2) ×××HOLiC(11) (KCDX) エム×ゼロ 3 (ジャンプコミックス)

上記のコミックと、なぜかamazonの教育的指導で画像を貼れない「初犬2」購入〜。 あとは同人いろいろ。


「初犬2」は、メロンブックス限定の、着せ替えブックカバーが配布中ですね。

んー、ただこれ、ブックカバーっぽく折ってなくて、一枚のぺらっとした紙をコミックに巻くような形で手渡してくれるので、痛みやすいです。 注意!