012−

★   のだめカンタービレ
のだめカンタービレ VOL.4 (初回限定生産) [DVD] のだめカンタービレ VOL.5 (初回限定生産) [DVD]

シュトレーゼマンは、ホント美味しいキャラクターだなぁ、としみじみ。

川澄綾子ヴォイスの野田恵、なかなかかわいいですな。


自分、そういや小学校の時にトロンボーンやってたんですよね。

吹奏楽部に所属して、ひたすら練習練習の毎日でした。

いやぁ、懐かしいものです。



★   舞-乙HiME
舞-乙HiME 1 [DVD] 舞-乙HiME 2 [DVD] 舞-乙HiME 3 [DVD] 舞-乙HiME 4 [DVD] 舞-乙HiME 5 [DVD] 舞-乙HiME 6 [DVD] 舞-乙HiME 7 [DVD] 舞-乙HiME 8 [DVD] 舞-乙HiME 9 [DVD]

いまさらだけど、実は『舞-乙HiME』初体験!

いや〜、おもしろいですわぁ。 もっと早く観てれば良かったな。

って、「まいおとひめ」って読むのかと思ったたら、「まいおとめ」だったのね。

どーでもいいけど、なんかアリカの母が、サイバーフォーミュラの結城レナに見える件。

・・・って、Wikipedia調べてみたら、キャラクターデザインつながりで、サイバーフォーミュラの結城レナがオリジナルデザインだったんですね。

どうりで。

> Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9E-%E4%B9%99HiME


結局、徹夜して一気に全巻見ちゃいました。

うーん、素晴らしい。 実にいい作品でした。