2007年12月23日(日)

時節柄、ここんとこ忘年会が続いたんですが、真面目に出席した結果、風邪かインフルエンザをもらってしまい、体調が急激に悪化。

のどが腫れ、ついには咳き込んだりタンが絡むように。

うーん、数日前まではすっかり健康体だったのに、ウイルス恐るべしです。


からだの節々が痛む中、朝からずっと布団に横になって、午後4時過ぎまでのんびり。

ようやく少し落ち着いたので、それから、食料・飲み物・医薬品等の買いだしへ。

一人暮らしというのも、やっぱり何かあったときは、ちとさびしいものですな。


がっちり食事をして、またゆっくり休んで、夜には時に咳き込むくらいで、症状はかなり軽減。

ふー、良かったです。

そこからアニメDVD観出して、一気に徹夜モードへ。

普段はこんな展開考えられませんが、さすが3連休、何でもありです!

心から満足して、大いに救われました。

素晴らしいアニメ作品は、私にとって、何よりの良薬であります。


そんなこんなな、今日一日でした。