007−

★  ヘルシング (9)  (平野耕太
HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

ヘルシング」、アニメを観たいなら、OVA版がマジネ申作品。

完結してないし、発売スピードも非常にゆっくりだけど。

レンタルも出てるんで、ヘルシング読者はぜひ。

一方、テレビオンエア版は、いろんな意味で黒歴史なので、うっかり間違えないようにご注意を。



★  ニニンがシノブ伝 (1)  (古賀亮一
ニニンがシノブ伝 (1) (Dengeki comics EX)

「ニニンがシノブ」、アニメ版は無駄に声優陣が豪華なんですよね。

まー、それにしても、これだけ気軽に楽しめるコミック作品は、なかなかないですねー。

かなり好きだったりします。