『ななついろ★ドロップス Pure!!』初回限定版が、4,980円の大安売り中!

なー。

http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=TVG-PS2-0302A&template=review.html


昨年9月に発売された、ユニゾンシフトさんのPS2作品『ななついろ★ドロップス Pure!!』の初回限定版が、只今、秋葉原ゲーマーズにて、4,980円の大安売り販売中です!

いやー、今日店頭のワゴンセールで見つけて、「お、いいな。買おうかなどうしようかな」って思いながらブラブラしてるうちに店頭に出てた1個が売り切れてしまって、一瞬あせりました。

しかし、諦めたらそこで試合終了なのです。

諦め悪く、ゲーマーズのゲームコーナー(5F)に行ってみたら、ありましたありました。 うほっ。

おかげで無事に、購入できましたー。


一応、今日の時点で秋葉原を調べたところ、『ななついろ★ドロップス Pure!!』初回限定版は、ヨドバシアキバだと店頭価格が12,000円。

アソビット(LAOX)だと、約9,900円ってとこでした。

それが、特典のアートブックもきちんとついて、4,980円ですから、ちょっとななついろに興味あった方には、オススメですよ〜。

あ、ちなみに、初回限定版だと通常版と何が違うのかというと、フィギュアがついてるってことです。

これ、デキがいいやつですねー。

自分、以前どこかのショップのディスプレイでこれを見たことあり、「デキがいいな〜。見つけたら欲しいなぁ」と丁度思っていたところでした。


ゲームソフトを2,000円、特典のアートブックを500円、フィギュアを2,500円と考えれば、これは悪くない内容かと。

それに何せ、のいぢ絵ですから〜。

にょほほほほ。


在庫は、少なくともあと2個はあった感じです。

ワゴンのところにおいてるのは見本で、レジにもってくとキレイなものと交換してくれました。

まぁ、金曜日の今日で、自分が買った分と、店頭で販売してて売れたのと合計2個は売れてるわけですから、この3連休中には、完売するかもしれませんねー。

ちょっと「いいな」と思った方は、お早めに〜。

たぶんこの連休中は、店頭のワゴンで売ってると思います。

店頭のワゴンに売ってなかったら、諦めずに5Fに行って、お正月特価のワゴンのところを探すと、残ってるかもしれません。

では、ご武運を〜。

(まぁ、ちなみにamazonでは、定価の半額の6,720円で出てるみたいです。)



さらにちなみに。

PS2版では、いとうのいぢ繋がりで、「灼眼のシャナ」より、シャナや坂井悠二アラストールがちょいとゲスト出演している模様。 わふー。


> ななついろ★ドロップス  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%84%E3%82%8D%E2%98%85%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9