PAR(パー:プロアクションリプレイ)買ってきた〜

で、昨日の続き。

今日はヨドバシ行って、デイテル・ジャパンが出してる「プロアクションリプレイEZ(イージー)」を買ってきました。

amazonとどっちが安いかなー、っておもったら、ヨドバシが4,700円と安かったので、ヨドバシで購入。

たまってたポイント使って、さくっと貰ってきました。 わーい。


今日はちと遅いので、この連休中にでも、いじってみようと思います。

まずは、Gジェネレーション魂からだなぁ。

プロアクションリプレイEZ(PS2用)

プロアクションリプレイEZ(PS2用)

> プロアクションリプレイEZ (デイテル・ジャパン)  http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/par/ez/ps2.html


Xbox360買ってから、すっかりPS2は離れてたんだけど、PS2互換のあるPS3を買ったことで、最近自分のまわりじゃPS2がブーム再燃ですよ。

PS3は、まだソフト一本ももっていませんが、アニメDVDプレイヤー、PS2ソフトゲーム機として、大活躍してます。

せっかくのPS2のソフト資産が活かせ、しかもそれをアップコンバートしたキレイな画面でプレイできるんですから、自分的にはホント入手してよかったと思いますよー。

全額ヨドバシのポイントで支払ったのも、いい思い出です。


…というか、ある意味ポイントたまってたからPS3買った部分も大きいんですよね。 なはは。

全額現金で支払わなきゃいけなかったら、Xbox360で充分満足してたから、買わなかったかもしれないなぁ。

あ、でもトロステーションで初音ミクの回を見たい!トロステ内のアイテム「初音ミクポスター」を入手したい!という欲求も相当強かったから、どっちもどっちかな。

もともとDVDやPS2のアップコンバートと映像マシンとしての性能には惹かれていて、そこをトロステに背中押して貰って、お財布みたらポイントたまってたから、買った。

っていう感じかな。