009−

■ 009  わたしたちの田村くん (3)  (作画:倉藤倖/原作:竹宮ゆゆこ/キャラクターデザイン:ヤス)
■ 010  交響詩篇エウレカセブン (1)  (原作:BONES/漫画:片岡人生近藤一馬
わたしたちの田村くん 3 (電撃コミックス) 交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

★ わたしたちの田村くん  田村くんコミック版は、いつもアニメイトで買ってます。 アニメイト限定版は、市販のものとはカバーイラストが違うんですよねー。 今回は浴衣姿でした。

★ 交響詩篇エウレカセブン  アニメもコミック版も、相当いいですよー。 ちなみに単なるコミカライズじゃなくって、終わり方が異なってるんで注意。 両方楽しめて、いいですね。